« ディズニーシーに行ってきました | Main | 水中ウォーキング教室 »

May 07, 2006

ヒルトン東京ベイ 宿泊レポート

今回ディズニーシーに行って
宿泊したのは、
ヒルトン東京ベイでした。

ディズニーがあるせいか、子供がめちゃめちゃ多いホテルでしたが、
特に気になることもなく、遊び場があったり、大きくて広々したホテルで快適にすごせました。

客室も、とっても広い感じがします。多分、私達はツインだったのですが、
家族連れの人用に4人くらいまで泊まれるんではないかな?エキストラベッドとかありました。
窓を見ればオーシャンビューだし、東京のお台場とか、東京タワーとか遠くに見れてなかなかよかった。

でも、なんといっても、私のお目当ては食事です!
朝食ビュッフェを昼食ビュッフェにできるという事で、
昼食を取る事にしました。

イタリアンと、アジアンを選ぶのですが、アジアンにしました。(アジアンは完全にビュッフェなのです)
中華、日本、タイとか東南アジア系料理、韓国(ちょっと)てな感じです。
東南アジア系料理はパクチー(っていうの?)みたいなのや、辛い感じのが、私はちょいと苦手でしたが、
概ねおいしく食べる事ができました。
炭水化物はすぐにお腹いっぱいになっちゃうので、取るのをやめたんだけど、それでもすんごいお腹いっぱい。

その後に、デザート。こちらはアジアンではなく、和洋折衷でした。
ゼリーとかショートケーキとかガトーショコラを食べて終わりにしました。

ヒルトン東京ベイ、かなりくつろげたので、また機会があれば、行きたい~。

ヒルトン東京ベイ(じゃらん)

*他の宿泊プランもご参考に*
一休.comのプラン
Yahoo!トラベルのプラン
オズモールのプラン

*私の作ったHPでディズニーリゾート近郊ホテル一覧と、ディズニーリゾートの体験レポートを紹介しています*
東京ディズニーリゾート厳選ホテル
一日満喫☆TDSに行ってきました

« ディズニーシーに行ってきました | Main | 水中ウォーキング教室 »

Comments

ヒルトンにお泊り羨ましい~!!
私は日帰りで行けちゃうところに住んでいるので
ディズニー近辺のホテルに宿泊した事がないんですよ~(>_<)
帰りの時間を気にせずゆっくり遊べるのがいいですよね☆

フリマ、あんまり人来なかったんですねぇ。
残念。。
私は地元でしか出店した事がないのでよく分からないけど
お客さんが少ないのは寂しいですね。
でもめげずに次もお互い儲けましょうネ、笑。

etotoさんこんにちは♪♪
私も、ディズニー結構日帰りも多いのですが、どこかゆっくりしたいね~ってな感じで、急遽ヒルトンにしました☆
ホント、帰り疲れて帰る必要がなかったり、日常とは違う感じでプチリゾートって感じでよかったです(^^)

フリマは残念でした~(TT)etotoさんは商店街だったのですね~。うちのは、初めてだったので、なんかちょいアヤシイ感じもしました。毎週やっているとかで。。。(><)
でも、次、がんばりますp(^^)q

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/10002821

Listed below are links to weblogs that reference ヒルトン東京ベイ 宿泊レポート:

« ディズニーシーに行ってきました | Main | 水中ウォーキング教室 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ