« 大掃除 | Main | ヒルトン東京ベイ 宿泊レポート »

May 06, 2006

ディズニーシーに行ってきました

さて、今回のGWの目玉といえば、
プチ旅行です。

結局、キャンプはどこへやら、で、
ディズニーリゾートへ行って参りました。
いつもは日帰りなんですが、
ヒルトン東京ベイに泊まるという、私達にとっては極めて豪華な旅です。
(といっても、運よくとてもお得に泊まることができました←だから急遽決めたんだけど。。)

でも、朝寝坊して、なんだか午前中がもったいなかったなー。
ホテルにチェックインして、
今回もディズニーシーに行きました。

でも、とっても強風、お天気も午後からかなり曇りモードで、
今回のメインイベントである、パレードみたいな、水上ショーが、2つも中止になってしまいました。。。
GWなので、混んでいるから、ほとんど、乗り物はあきらめて、
ショーを楽しもうっていう事だったのに2つも中止なんて、運が悪いよなーって感じ。
(TT)

泊まりで行ったので、閉館近くまでいて、
最後の方は結構、乗り物に乗れました。
ナイトビューも素敵♪
のんびりなディズニーシーでした。

« 大掃除 | Main | ヒルトン東京ベイ 宿泊レポート »

Comments

そっか、そういう利点があるわけですね。
閉館間際のナイトビュー・・・
綺麗なんだろうなぁ・・・

黒兎さん、こんにちは(^^)
そうなんですよ、この夜景が見たくってどうしても最近はディズニーシーを選んじゃうんですよね。。(^^ゞ
ホント、夜景おススメですよん。
なんか異国にいるみたいなの。。
しかも今回は宿泊だったのでゆっくりできました。
是非、黒兎さんも行って見てね。

PS
漢字バトン、今、モーレツ考え中です~。なかなか思いつかなくって。漢字苦手だからさ。。(^^ゞ全部思いついたらアップしますね。(下書きはしてあるの~)

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/10002704

Listed below are links to weblogs that reference ディズニーシーに行ってきました:

« 大掃除 | Main | ヒルトン東京ベイ 宿泊レポート »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ