« 今日の出来事(タイトル思いつかなかった) | Main | GW一日目 »

April 28, 2006

水の中はキモチいい☆

昨日も、なんだけど、今日もプールに行ってきました。
水中ウォーキングね。
たった50分から多くても1時間ちょっと。

35分~40分は水中ウォーキングします。
腕を大きく上下に動かしたりするのが主流。
二の腕のたるみを取りたいと思いつつ。

時々横歩き。
なんか、水中で踊っているみたいで
ちょっと楽しい。

そして、残りは
泳ぎました。
平泳ぎでゆ~~~っくりです。
多分、ハードではないので、有酸素運動になっていると思う。。。
そしたら、なんだか気持ちよくなって、
水に浮いているカメの気分でした♪

水って癒しの効果もあるみたいです。

続けてこのままやっていきたい。。。
と思っていると、飽きちゃって行かなくなっちゃうこと多いのですが、
来月から週1回、水中ウォーキングのレッスンに参加してみようと思ってます~。

痩せますように。。。

« 今日の出来事(タイトル思いつかなかった) | Main | GW一日目 »

Comments

水の中でのウォーキングとかって、体に負担もかからないし
気持ちいいですよね。俺も出来る限り運動の後はプールで
まったりしたいんですがね。

何よりも継続が一番大切だと思います。

頑張ってください。

黒兎さん、こんにちは~♪
プールに行くのってちょっと面倒くさかったりするけど、行っちゃうと、なんか気持ち良いし、いい運動したって気がしますよね。
やっぱり継続は力なりだよね。黒兎さんを見ていて思います。頑張りますね(^^)/

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/9806312

Listed below are links to weblogs that reference 水の中はキモチいい☆:

« 今日の出来事(タイトル思いつかなかった) | Main | GW一日目 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ