« 新居準備の生活雑貨のページ大幅更新 | Main | NANA »

October 17, 2005

知らぬ間に

最近、内臓脂肪を減らすため頑張っています。
そして、ウォーキングしたり、計るだけダイエットをしてみたり。
計るだけダイエットというのは、何気に良いかも。
朝夜と体重を計って折れ線グラフにしていくのですが、
視覚で自分の状態がわかるので、なんか、プレッシャーがほどよくあって
いい感じ。
でも、減りはそれなりでした。

しかし、昨日の夜ほとんど寝ていない状態で
今日は朝からえっさほっさと銀行行ったり、友達の所に寄ったり、ごはんを作ったり、お弁当を作ったりしていたら、
夜になってしまい、一日1食になってしまいました。

夜、体重計にのってみたら、
驚くべき数字が出ていて、体脂肪率もメチャ低くなっていてびっくり。
1日で1キロは軽く減ってる。。。体脂肪で言うと、いっきに4%減。。
この2週間の目標体重を大幅に越えちゃってびっくりです。しかも夜なのに。
やはり、不摂生は体重落ちますね。。。

« 新居準備の生活雑貨のページ大幅更新 | Main | NANA »

Comments

体脂肪って測定の時間によっても、変化するそうですよ。
あと、汗を沢山かいた後とかは、逆に体脂肪が上がったりと
2~3は結構変化するようです。

一喜一憂しないで、お互い頑張りましょ~!

食事はきちんと取った方がいいですよ。量は少なくても
回数は増やした方がいいくらいですよ~。

いままで、●0%をきったことがなかったけど、
なんか、いきなり下回ったから驚きでした。
運動という運動は昨日はしてなかったのに。
食事は最近野菜中心に、あまり炭水化物を取らないようにしてますー。
ホントお互い頑張りましょうね♪

へいへい~師匠、元気?

黒兎さんの言うように、体脂肪は、結構変化激しいみたいですよ。(ワタクシは、今、気付けば、かなりの増量・・・・(>_<))

そういえば、昔、二日酔いダイエット、やら、ストレスダイエット。を知らん間にやっていた自分を思い出しちゃいました。
3kg/day位の変化は、あった気がする・・・・・
あほだったねえ・・・若かったねえ・・・・

やっぱり、crystaligyさんのように、運動&お食事は、必須で、これからのカラダには、向いてるみたいですよ。

腹の大将が出たら、ワタクシもダイエット、参加します。

こめたろうさん、こんにちはー(^^)
そうそう、野菜ってすごいかも。
おなかいっぱい食べられるし、健康的に痩せられる気がします。。でも、今日ケーキ食べちゃったよぉー。でも、いいよね、今日はね。。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/6449614

Listed below are links to weblogs that reference 知らぬ間に:

« 新居準備の生活雑貨のページ大幅更新 | Main | NANA »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ