« どうしても主音声にしてしまう | Main | テロ後の問題 »

September 10, 2005

悲しき恋歌 ドラマの最終回

さて、ずっと見てきた韓国ドラマ「悲しき恋歌」の最終回を見ました。

こちらのドラマ、毎週終わるところが、いつも衝撃的でして、
その先はなんなの~~????そんな終わり方で今週も終わっちゃうの~?
って思ってしまう事多く、
最後の5回はビデオに取って、「いっきに見てしまおう作戦」に変えていました。
だから、最終回の終わり方も、展開も全然わからないまま見て、
今日が最終回。オンタイムで見ました。

※さて、ここからは完全にネタばれしてしまうので、まだの方は注意です※





最後の最後、タオル片手にハラハラと涙を流しながら、
ぼそっとカボソイ声で「・・ひどー・・・い」
というのが、正直な感想です。。。
ひどーーーい・・・。「かわいそう過ぎる」・・・とか「そうくるかぁ・・・」ってのが含まれますが声にならず。

私はですね、最後の方、本当に微笑ましいと思っていたのですよ、あの二人がホント幸せそうで、
題名からもしかしてハッピーエンドではないかもしれないと思いつつも、
どこか、10%ぐらいは、そーいうのを期待していたわけです。。。

それにね、それにね、ゴンウ、あんた、どーして病院から連れ出したりするのよぅー!
手術すればもしかして大丈夫だったかもしれんのに・・・。
会社の社長のくせに、判断誤りすぎ!
こういう経営者ってわかったら株価落ちちゃうよ。。。なんてわけわかんない事まで浮かんでしまう始末。
コンサートを投げうってでも、ヘインが病院に来るべき・・・。
ドラマ的には、コンサートを見せるというのに意義があるのは分かりますけど。。。(><)

シャーロック・ホームズみたいに、復活しないかな・・・。実はライヘンバッハの滝の所に隠れてた、みたいな。

「悲しき恋歌」DVD-BOX 1&DVD-BOX 2 セット

« どうしても主音声にしてしまう | Main | テロ後の問題 »

Comments

こんばんわ。

私も観てましたよ!
やっぱりタイトルどおり、悲しいエンディングでしたね。
ちょっと強引な気もしましたけど。。。

それにしても、韓国ドラマって展開がすごいですよね。
ちょっと前まで幸せそうにしてても、
その直後に交通事故にあったり、不治の病になってしまったり。。。
いつも「えぇっ!?」って驚いてしまいます。

ekoさんこんにちは♪
ホント悲しいエンディングでしたね。
つっこみどころもいっぱいありますが、ちょっとの間とても幸せそうな二人を見られて良かったのがせめてもの救い。
でも、幸せは不幸の予感。。みたいな(笑)
韓国ドラマのこういうエンディングだけは、変えて欲しいなと思いますよね。(^^)

自分は韓国のドラマを全く見たことがないので
何とも言えないのですが、アメリカが多いらしいと
いう話ですが、みんなハッピーエンドって言う
のもどうかとは思います。(;^-^A

フランダースの犬までハッピーエンドになると言う
アメリカって、ある意味凄いなぁって思いました。

黒兎さん
こんばんは(^^)
韓国ドラマ、おススメしますわ。一度見てください。絶対黒兎さんもハマルから~♪
フランダースの犬もハッピーエンドなの?それはちょっと驚きだけど・・・。
ハッピーエンドを望むのは、思うに、韓国ドラマだから、特にそう思う気もします~。(^▽^)というのはね、これでもか、これでもかってくらい二人が引き離されたり、くっついたりするので、見ている方も最後ぐらいハッピーエンドにしてくれ~(><)って思うのもあるのかも・・・。騙されたと思って一度見てみてちょうだいな♪ある意味衝撃だから♪

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/5873588

Listed below are links to weblogs that reference 悲しき恋歌 ドラマの最終回:

« どうしても主音声にしてしまう | Main | テロ後の問題 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ