« ぬか漬け | Main | 蚊の退治 »

August 08, 2005

ウォーキング疲れた

昼間はホント、最近暑い日が続きます。
今日ははっちゃんがお休みだったので、
夕方からウォーキングに出かけました。
ウォーキングも今日はみっちり1時間半。

密かにダイエットをしています。(冬に続いて第2弾!)
冬に残ったマイ●ダイ●ットを飲んだりして、少し顔がホッソリしたみたい。
それからデューク更家さんが言っていたという、
足を前に出すとき腰から出し、姿勢をすごく良くしてウォーキングをするようにしてみたら、
なんか、消費量が違う気がします。
前はダラダラ歩いていたので、何時間も歩いていても平気だったけど、
姿勢と足の出し方を少し変えただけで心拍数が上がった気がします。
でもって、1時間半歩いたらヘロヘロになってしまいました。。。

・・・でも、でも・・・喉の渇きに我慢できなくてジュース飲んじゃった。。。(><)

« ぬか漬け | Main | 蚊の退治 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/5370637

Listed below are links to weblogs that reference ウォーキング疲れた:

« ぬか漬け | Main | 蚊の退治 »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ