« 日本の巨匠 | Main | エンジンの掛かり具合 »

July 01, 2005

軽く(?)ヤバイ・・・

そういえば、6月お腹の調子が悪くて、
いろいろ検査してもらう機会がありました。

結局、なんともなくて一安心。ホッ。
会社を辞めてから健康診断していないので、
この機会に受けれられてよかった☆よかった。

でも、先生に言われた言葉は
内臓脂肪が多いという事。。。。
「油や甘いものは気をつけてね。成人病など注意するように」という事。
内臓脂肪って聞いたことはあったけれども、いざ言われるとちょっとショック。

お菓子いっぱい食べてるもんね。。。。
会社辞めて太ったもんね。。。。
お肉料理、多いのかな。。。
外食も多いのかも。。。。
などいろいろ浮かんで来てしまいました。

内臓脂肪ってどうやって少なくするのでしょう?????
教えて下さい。

« 日本の巨匠 | Main | エンジンの掛かり具合 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/4875261

Listed below are links to weblogs that reference 軽く(?)ヤバイ・・・:

« 日本の巨匠 | Main | エンジンの掛かり具合 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ