« ナスの冷たいスープ失敗しました(TT) | Main | 新掃除機 »

July 16, 2005

恋する神父

横浜に「恋する神父」という韓国映画を見に行きました。
主演はクォン・サンウです。

最近、韓国のドラマをよく見ますが、
こちらはちょっとラブコメぽくて、観に行きたいと思っていたのです。

内容は、テンポの良いラブコメって感じで、楽しめました。
ハリウッドっぽい感じのラブコメです。
主役のクォン・サンウも表情がくるくる変わって良かったですが、
相手役の女の子もとってもかわいかったのです。洋服もかわいい。

ほのぼの軽いタッチの爽やかなラブストーリーで、
配給元などの力があれば、きっといろんな所で上映されて、
結構カップル向けなのになぁ、と残念に思います。

恋する神父 コレクターズ・エディション [DVD]
ポニーキャニオン (2006-02-01)
売り上げランキング: 18918

« ナスの冷たいスープ失敗しました(TT) | Main | 新掃除機 »

Comments

コメントありがとうございます。
機会があったら、『リメンバー・ミー』を観てみてください。
この作品でのハ・ジウォンは良いです。
ユ・ジテも出ていますし。
愛知県も、私の地元では上映なしで、名古屋まで出て行きました。

TBありがとうございました♪
こちらからもTBさせてもらいました。
さわやかな映画で良かったですよね~。
私もハ・ジウォンちゃんのお洋服が
カワイイ!と思って見てました。

うぞきあさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
「リメンバー・ミー」機会があったら見てみますね♪
韓国の女優さんはきれいな人多いですよね。
上映地もう少したくさんあって欲しいですよね。いつも行く映画館かなり大きいのですが、やってなかったです・・(^^;

nana1978さん、はじめまして。
TBとコメントどうもありがとうございました♪
終始明るくて、さわやかで、安心して観られた映画でしたね。
おちゃめなクォン・サンウさんも新鮮でしたね~。(^^)

TBとこちらにもコメントして下さりありがとうございました~。
気軽に楽しめる感じでいいですよね。
主演の2人もとっても可愛かった★

かんすけさん、訪ねてきてくださってどうもありがとうございます。ホントかわいかったですね。かんすけさんのサイトの評価おもしろいです。また皆さんの評価を参考にしに行きます~。

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/5009622

Listed below are links to weblogs that reference 恋する神父:

» 恋する神父(“神父授業”) [うぞきあ の場]
いまさら言うまでもないことだが、私は男である。 だから、ハ・ジウォンが目当てで観に行ったことは明白である。 他の観客は、皆、クウォン・サンウが目的だろう。 本日のレイトショー、男は3名(うち私以外はカップル)、 あとは女性が30名ほど。殆どが、私より年上の方々だ。 (109シネマズ名古屋) ①ボンヒ(ハ・ジウォン)が、スジョン(“バリでの出来事”)とダブってしまった(悲)。    �... [Read More]

» デオ・グラシアス [韓国ドラマまったりメモ]
「恋する神父」見てきました! 感想:サンウもハ・ジウォンちゃんもカワイイ! 二人 [Read More]

» 恋する神父 [シネマ~ニャ。]
2005年 韓国・日本 出演: グォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン、キム・インソン、キム・ソンファ あらすじ: 品行方正なカトリックの神学生のギュシクは、ミサの最中に学友ソンダルのせいで大失敗を起す。2人は罰として田舎の教会で精神修行をす... [Read More]

» 『恋する神父』 [京の昼寝〜♪]
神様、ぼくは、恋をしてしまいました。 ■監督 ホ・インム■脚本 ホ・インム、ユン・ウンギョン■キャスト クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・イングォン、キム・インムン、キム・ソンファ 品行方正なカトリックの神学生のギュシク(クォン・サンウ)は、ミサの最中に学友ソンダル(キム・イングォン)のせいで大失敗を起す。 二人は罰として田舎の教会で精神修行をすることになる。 教会に到着した翌朝、ギュシクが聖堂を掃除していると... [Read More]

» 恋する神父 [シアフレ.blog]
真面目な神学生がひょんなことから奔放でキュートな女性と出会い、神への忠誠心と愛する女性への想いに揺れ動き葛藤するさまを描いたラブ・コメディ。 生まれて初めて抱いた恋の感情に揺れ動くギュシクの心情が繊細に描かれています。 相手を思いやる温かさや相手を想う切... [Read More]

» 恋する神父 デオ・グラシアス~ [Blog・キネマ文化論]
●恋する神父を鑑賞。デオ・グラシアス~。 真面目な神学生ギュシクは、神父になる儀 [Read More]

» 恋する神父 [★☆★ Cinema Diary ★☆★]
本日3本目は「恋する神父」です。   神学生ギョシク(クォン・サンウ )が、修行をする田舎の教会で酒に酔った女性ボンヒ(ハ・ジウォン)と出会う。 それ以来、彼女と過ごす機会が多くなり、彼女の不思議な魅力に心が惹かれていくという話。   笑いあり感動... [Read More]

» ファーファーメイリンのそばには〜 [京の昼寝〜♪]
ファーファーメイリンのそばにこんな店が〜  ファーファーメイリンで冷たいスイーツをいただき、店の外へ出て10歩ほど歩いたところで、またまたこんな店を発見〜  女性が携帯で写真を撮っているので、何かと思い、同じように携帯で写真を撮ろうとしてビックリ な、なんと、おばさんには垂涎物のこんな店が  それは、クォン・サンウのオリジナル・ショップらしきものでした〜 まだオープン前でしたが、これも... [Read More]

» グォン・サンウの「恋する神父」 [soramove]
「恋する神父」★★★ グォン・サンウ、ハ・ジウォン主演 タイトルからも分かるとおり 韓国で大量生産されている ラブ・コメ作品。 くっだらないと感じる作品も多いが その中でこの作品は それ程悪くない。 勝負作ではないので このくらいの水準ならファン...... [Read More]

» 『恋する神父』=神父授業みましたぁ! [韓ドラのたまり場]
韓国映画『恋する神父』=神父授業(韓題) クォンサンウさん&ハジウォンさん共演 junsanga的評価.....★★★★☆4つ.....5に近いかも?4.5かな(笑) 私は.....ゆる〜いけど 韓流ファンだから大満足!(^J^) 【1】ともかく.....『デオ グラシアス』そんな感... [Read More]

» 『恋する神父』 [Rabiovsky計画]
『恋する神父』公式サイト 『恋する神父』サウンドトラック シネ・リーブル神戸 監督・脚本:ホ・インム 出演:クォン・サンウ、ハ・ジウォン、キム・インゴン、キム・インナム 2004年/韓国/108分 なぜ『恋する神父』を見たかというとクォン・サンウとハ... [Read More]

» 恋する神父 [泥海ニ爆ゼル]
ではまず、オールナイト以前に観てきた映画から・・・ とはいえ早く書かなければ忘れてしまう! 他の映画も観ちゃうよ?! ああ今週観なければ禁断症状が・・・ ってこの道楽者! 金ないんじゃなかったんかい!! 早く書けよ。 ということで。 「恋する神父」 韓流ブームの一環として観に行ったと考えてください。そんな一環なかったくせにな。 もう期待して…はいないけど、時間を持て余してそうな、暇があれば韓国のナイスガイを見ていたさそうな(失礼)、マダムで9割を占めていました。多くが2人連れで来て... [Read More]

» 恋する神父 06年26本目 [猫姫じゃ]
恋する神父 そんなに期待していた訳じゃないんだケド、その通でした。大好きな韓流コメディーなんだケド、あたしのツボは、ちょっとはずれていました。 結構おもしろかったのですが、、、何かなぁ、、クォン・サンウ 、泣きすぎ??それに、キリスト教、宗教臭いから、ダメ...... [Read More]

« ナスの冷たいスープ失敗しました(TT) | Main | 新掃除機 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ