« ハワイウエディング | Main | アメリカのウエディング »

June 19, 2005

アメリカ珍道中1:恐るべし、サンフランシスコ国際空港

さて、話はやや前後しますが、ここで、
はっちゃんと両親の珍道中の話を。。。。

本当は私も行くはずだったのに、残念ながら今回は行けなかったのですが、
3人は、最初から大変だったようです。。。

まず、成田からサンフランシスコ、サンフランシスコからサンタバーバラの空港に行かねばなのですが、
サンフランシスコで、飛行機に乗り遅れてしまったのだそうです!

私はサンフランシスコで電話を入れてと言っていました。
待てども電話が来ないと思ったら、
やっとかかってきた。
クレジットカードでかけようとしてダメで、テレフォンカードを買ったけど、かけかたわからな~い、
そうこうしているうちに時間がせまってきたからゲートに行こうと思ったら、
間違ったゲートに行き、
変更されたゲートに行こうとしたら、シャトルバスやら、なにやら、何回か乗り継ぎをしたり
やっとゲートに着いたと思ったら、「遅すぎて行っちゃった。」みたいな。。。

はっちゃんは、英語もわからないうちの両親を引き連れてかなり大変だったでしょう。
自分だったらと思うとかなり怖い。。。

はっちゃんからの留守電には、
「まいったな・・・。」ってボソっと言う声がしました。
なんか、大変そうですねぇー・・・・・・頑張って!
はっちゃん、ツアーでない個人旅行は初めてだそうです。乗り継ぎもある意味初めて。

追伸:ロサンゼルスの空港がとても大きかったのでサンフランシスコを選んだのですが、サンフランシスコの方が大きかったかもとの後日談。サンフランシスコは円になっているし、移動手段や移動距離が半端じゃないみたいです。。。

((こちらはサンタバーバラの空港。サンフランシスコと違ってとても小さい))
DSCF0897

« ハワイウエディング | Main | アメリカのウエディング »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/4724522

Listed below are links to weblogs that reference アメリカ珍道中1:恐るべし、サンフランシスコ国際空港:

« ハワイウエディング | Main | アメリカのウエディング »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ