« 簡単茶碗蒸し | Main | CrystaL Wedding Magazine 名古屋食べ歩き紀行を追加しました。 »

April 19, 2005

久々スクラップブッキング

スクラップブッキングをひさーしぶりにやりました。(結婚式両親贈呈用のアルバムの時に紹介しましたが)
いとこと、いとこのお友達の皆さんとアルバムを作りました。

実は、まだ!結婚式の写真のアルバムを作っているのです。
おそすぎる~。
でも、友達に貰った写真や、カメラマンさんが撮った写真って何百枚ってあって、
その中から写真を選択して、レイアウトしたり、クラフトしたりするのって想像力とか、決断力とかかなりいります。
そこがとても楽しいところなのですが。

私はクリエイティブメモリーズというのを、もう8年くらいやっているのですが、
最近はたくさん種類が出てきて頭がパンクしそうです。
その割には、自分のパターンというのが結構あるので、新しい感じのページに挑戦したいと思っています。

cm自分的には最近はスタンプを使ったスクラップブッキングが多くなってきています。
(写真もスタンプを使ったレイアウト)
スタンプはいとこのお友達さんがネットショップを開いているので、見ているとついつい買ってしまいますの。。(^^)

ところで、一生懸命やった甲斐があり、やっとこさっとこ、2次会まで終わりました♪♪♪
あとまだ、マリエ(控え室)の支度や、親族紹介、小物、などなどなどなど、限がなく続くわけですが。。。。

いとこのお友達のスタンプ店すたんぷえん

« 簡単茶碗蒸し | Main | CrystaL Wedding Magazine 名古屋食べ歩き紀行を追加しました。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/3779870

Listed below are links to weblogs that reference 久々スクラップブッキング:

« 簡単茶碗蒸し | Main | CrystaL Wedding Magazine 名古屋食べ歩き紀行を追加しました。 »

リンク

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ