« イカの一夜干し | Main | バスピローはお気に入り »

March 07, 2005

ダイエット

密かにダイエットをして、密かにダイエットブログも持っていますが、
1月から全然書いていません。。。

体重こそ記録していますが、『●イク●ダ●エット』はやったりやらなかったり。。。
ココア味のダイエットジュースを続けていましたが、
スープバージョンに替えてみました。

最初からこっちにすればよかった。。。かも?
ジュースもココア味はおいしいのですが、いささか飽きてきていたみたい。
飽きてきているのに気づかずにきて、この程、スープにしたら、
なかなかおいしく感じます。

ダイエット、もう少しで卒業できるよう、気合入れて、間食せずに、集中してラストスパートしようと思います。←自分に言い聞かせている

ブログもいつか、記録再開できるかな。。。???(^^;

« イカの一夜干し | Main | バスピローはお気に入り »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82386/3424687

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット:

« イカの一夜干し | Main | バスピローはお気に入り »

リンク

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メールフォーム

  • お気軽に問い合わせ下さい♪

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ